※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気未遂?仕事でのLINEや飲み🍻が問題。信用がないと感じるが、どう思いますか?

旦那が去年、浮気未遂?的なことをしました。。
隠れて、仕事で出会った人とLINEを頻繁にして、飲み🍻を予定してました💢


私にバレたので、未遂で終わりましたが、、

私が今でも、たまーに!!ほんとたまに。
冗談ぽく、また嘘ついていくのー?🍻

と言うと、まじ面倒。
やめて、だったら、着いてくれば良いだろ、いい加減ひつこい

など言ってきます😅

こっちも、100%の本気で言ってないけど
自分が疑わしいことしたから信用出来ないんじゃん

と思いますが、どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

言われて当然です😇
自分のしたこと一生忘れんじゃねぇ。
ですね🤣

私だったら冗談ぽくも言えません😊
常に釘を刺し外出禁止令です🤚笑