※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

最近、旦那さんとのセックスが普通すぎて物足りない。ローションを使ってみたいけど、どうやって使うか分からない。おもちゃは使いたくないけど、変化を取り入れたい。経験者のアドバイスを聞きたい。

下ネタ話ですみません。旦那さんとえっちするのになんだかいつもとは違う感じでしたいなぁって最近思って😂いたってノーマルですw
思い浮かぶのはローションくらいで😂でもローションってどこでつかえばいいのか?どうやって使うのかなぞで😂経験ある方いろいろ教えてほしいです😂
おもちゃとかは使いたくない旦那さんで😂なんだかいつもとはちがうかんじでしてみたくて🥺みなさんどーしてますか?🤨🤨

コメント

さおり

普通に、前戯の時にマッサージオイルのような感じで使いますね👌
あとは、若い頃はコスプレ?エロい下着?とかやりました😆笑

のあ

ローションは、洗面器に少し出して
お湯で溶いて使います(^^)
ただ、めっちゃ滑ります笑
ベットやソファの上で使ったら、もう後悔しかないくらい
なかなか取れません笑
お風呂場をお勧めしますが、終わった後掃除しないと
めっちゃ滑ります笑
なので、体に塗るオイルでマッサージしながらという方が
後処理も楽で、香りも楽しめるかなーと思います!

はじめてのママリ🔰

ローション使うなら、女性の中に入っても大丈夫なやつ(潤滑油?)使うのがオススメです!
手用とか、男性が1人で使う用は女性の中に入るとあまり良くないです💦
どっちもたっぷり使いたいならベッドが大変なことになると思います🤣

ふう

ラブホテルに行くだけでも雰囲気かわると思いますよ。