※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

子供がギプス固定中、自身が微熱や体調不良。コロナやインフルエンザ心配。ママが倒れたら子供の世話、明日の学校準備不安。薬が効いて楽になったら頑張りたい。

吐き出させてください

先日、子供が転んで腕を骨折、、、

現在ギプス固定中

ここからが問題、、


私、今日の午後から調子悪くなり始めて
微熱、喉痛み、関節痛なのか?膝がなんか変、、、


今コロナやインフルエンザだったら、どうしよう


今じゃなくてもいいじゃないか😭


気合いで乗り越え、、、られないかな😭





ママが倒れたら
子供の世話は誰がするんだよ、、、

パパは仕事で毎日遅いし😭


子供いたら、ウィルスに負けてられないですよね


明日には良くなってないかな?


子供のお風呂は私がなんとか入れて

限界で横になってる、、


今パパが、髪の毛乾かして歯磨きさせたりしてくれてる、、


明日の学校の準備、なにもしてないけど
パパできるか?😓


薬が効いてきて、少し楽になったら
頑張って動こうかな、、、

コメント

P

ロキソニン飲んで頑張ってました😭

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうございます!

    同じような症状でしたか?

    やはりそうですよね😓
    薬飲んで頑張るしかないですよね

    ママは多少の痛みやだるさで、クヨクヨ言ってられないですよね😅

    • 5月29日
  • P

    P

    旦那の出張中に39度近くの熱が出ました😮‍💨
    ロキソニンがないと生きていけないです😂

    • 5月29日
  • ちび

    ちび

    旦那さん、不在で39度はキツいですね💦

    でも、やるしかないですもんね💦
    無理ーなんて言ってられないですよね

    • 5月29日