※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳過ぎのお子さんで、好き嫌いも無い、量もたくさん食べるって方いますか?

一歳過ぎのお子さんで、好き嫌いも無い、量もたくさん食べるって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳くらいのときは好き嫌いなく、食べる量も凄かったです。
今2歳半くらいですが、好き嫌いありますし、量も食べる日や食べない日やバラバラです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今一歳3ヶ月なのですが、逆に好きなもの何?ってなるくらい全部食べます💦

同じ感じですか?

• 5月29日
imama

同じく好きな物が分からないぐらい何でもよく食べます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!仲間がいて嬉しいです😭

全部食べて、黙々と食べる感じですか?😭

足りないと泣かれたりすることもないんです、、
    お腹すいた!!と猛烈にアピールとかもそんなにないのですがなんでも食べます💦
    でもすごい食べます💦

• 5月29日
  • imama

imama

食べ始めてしばらくするとウロウロしたりしますが必ず戻ってきて完食する感じです😂
    足りなくて泣くとかもないです!!
    でも、食べ物を見せたり人が食べてる所を見るとめちゃくちゃ欲しがって何でも食べます!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!
    立ち上がったりするんですけど、あげたらあげただけ食べられるって感じでしょうか?😭

うちの子がすごいご飯に執着してるって感じがするわけじゃないんだけどめっちゃなんでも食べる!って感じなんですが…😂

• 5月29日
  • imama

imama

めちゃくちゃ同じです🥹
    お腹が減って欲しがって機嫌が悪いとかも特になくてただご飯を用意するとめちゃくちゃ食べるって感じです😂
    私は上の子がまっったく食べなくて今も超偏食なので何でもよく食べてくれるだけでめっちゃ嬉しいです🤣🫶

• 5月29日
🔰タヌ子mama

まぁよく食べますね😋
出されたものは基本ペロリ!
フライドポテトなら永遠に食べてるかも🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹すいたりするかな?って感じでも泣いたりすることもないのですが、すごいたくさん食べるんですよね💦

逆に不安になります、、💦

• 5月29日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

吐かなきゃ大丈夫だろうと思って見てます。満腹感も分かるだろうしそこは本人に任せてます💦もう赤ちゃんではないので

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

1歳の頃はなんでも食べてました!!クセの強いセロリとかゴーヤーとか、本当になんでも…!🤣もうすぐ一歳の下の子たちもおんなじ感じでものすごくよく食べます!
でも上の子は1歳半すぎてイヤイヤ期とともになんでも食べるのは終わりました😇