※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ子
その他の疑問

ドコモのWiFiについて質問です。携帯では問題なく接続できるのに、テレビやスイッチでは繋がらなくなりました。なぜでしょうか?

ドコモの方何のWiFi使ってますか⁉️

・携帯には常にWiFiはOK。

・テレビには付いたり付かなかったり
付いてたのが付かなくなったり…。

・スイッチ🎮は今までテレビでWiFiが繋がらなくなると、スイッチでYouTubeをテレビに繋げて見れてました。
ですが、今日いきなりスイッチでもWiFiが切れてしまい付かなくなりました🥲︎

携帯にはWiFi繋がってます笑
なぜ?

コメント

はじめてのママリ

Wi-Fiルータが遠い、Wi-Fiに接続してる端末が多すぎる、一度にWi-Fiを使い過ぎてる。例えば、携帯でWi-Fi使ってネットサーフィン中にテレビにWi-Fi繋いでYouTube見て、Switchでゲームしてる。みたいな!

私の家はドコモ光で主に私のケータイとswitchのオンラインゲームとTVのみに使用すると伝えたら、オンラインゲームに強いプロバイダにしてます