※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
その他の疑問

べピオゲルを使って2週間経ち、赤みやかゆみがありますが、汁や皮むけはないですか?続けても大丈夫でしょうか?

べピオゲルについて教えてください。今使用して2週間が経ちます。赤みとなんかかぶれているようなぶつぶつがあります。日中も痒いしヒリヒリしますが汁とか出たり皮向けなどはありませんがこれも途中経過なんでしょうか?このまま続けて大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何年か前に使ったことあります!
初めはそんな感じでした。皮膚科からも初めのうちはそんな感じになるけど、ヒルロイドソフトを塗って耐えてと言われました😇

• ゆめママ

ゆめママ

耐えるしかないんですかね…薬塗ってない時もヒリヒリしますよね💦

• 5月29日
  • ゆめママ

ゆめママ

結果的にお肌綺麗になりましたか?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日焼けもしたらダメとのことで、念入りに日焼け止めもしてました😓
    そのうちその症状は無くなり綺麗になりましたよ☺️

• 5月29日
  • ゆめママ

ゆめママ

やめた方がいいのかこのまま使い続けた方がいいのか迷います…

• 5月29日
m.

皮膚科で処方されて使ってましたが、同じくヒリヒリと痒みに加えて汁も出るしマスクしないとで歩けないレベルでした😭

上の方も言ってるように初めはそうなる方がいると聞いて我慢して塗って、、酷すぎて2.3日やめたら引いて、、を繰り返しました。

我慢出来なくなって再診、症状伝えると別の物に変えてくれて一度もなってません✨
で、その時だけかと思ってまたベピオ塗ったら真っ赤に腫れたのでベピオが合わないと分かりました(笑)

• ゆめママ

ゆめママ

そうなんですね、昨日受診したらこのくらいの赤みなら大丈夫だから続けてと言われましたが先生はまじまじ見てる訳でもないから不安になりますべピオ辛いですね😭

• 5月29日
  • ゆめママ

ゆめママ

他の薬でもお肌改善しましたか?

• 5月29日
  • m.

m.

昨日始めたばかりなんですね🥹
    ベピオ使う中で試したのが、ベピオ塗る前にヒルドイドローションを塗ってからがマシでした😭😭
    でもそれを続けてたら結局同じ症状で、、

他の塗り薬に変えてもらっても全然綺麗になってツルツルです✨

• 5月29日
  • ゆめママ

ゆめママ

そうなんですね‼️私も変えてもらおうかと思います、途中経過が辛いですよね😭

• 5月29日