※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳ママ🐣
産婦人科・小児科

今日で生後4ヶ月になり、今日4ヶ月検診に行ってきました。その時、2日に…

今日で生後4ヶ月になり、今日4ヶ月検診に行ってきました。
その時、2日に1回のうんちで少し粘っこいのを相談したら、完母なので、母乳の量増やすとか1日1回刺激してあげてくださいと言われました。その後、私たちが昼食をとっているとお腹すいたと泣き出すのでミルクを上げたら数分後に💩しました。その時の時間が16時半前ぐらいです。それからうんちを2回したんですが、ネチネチではなく普通の赤ちゃんの💩になったと思ったんですが、2回目交換終えて数分後に3回目してその時のうんちが少し水っぽい気がしました。

しかもうんち出してる最中にぐずります。
お腹痛いんですかね?心配です😭

コメント