※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者が購入してくれましたが、値引きや取り置きなどの交渉が苦手で、購入まで時間がかかったようです。初心者なので仕方ないですが、不安を感じているようです。

メルカリ初心者の方が購入してくださいました。
購入まであれこれ分からない事だらけだったみたいです💧コメントも返信が1日後、購入します!のコメントから2日後にやっと購入という感じです。
初心者なのですみませんみたいなコメントもあり、それは仕方ないかなと思いますが、値引き交渉やお取り置き、専用にしてとか日時指定とか…😂そういうとこだけ慣れてる感じ?なんかモヤモヤします(笑)

コメント

そういうの面倒くさくて余計な手間取りたくないので、商品の説明欄に

・値引き不可
・取置き不可
・専用不可
・設定した期日以内に必ず送るので○日までに送ってください!というご要望はお断りしています

とうるさく書いてます😂✨

はじめてのママリ🔰

専用とかそういうのあんまり意味も理解しないまま他の人から聞いたままに言ってるんじゃないでしょうか💦
初心者なら初心者なりにそういうの分かるようになってから言って欲しいですよね😇

はじめてのママリ

そういう人は取引スムーズに終わらなそうで面倒なのでコメントの時点でブロックしてます😅

取り置きや専用もしてないので断ってますよ。
トラブルの原因にもなるので…

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
そういう自分が得するような事だけはしっかり交渉してくるって感じで😅初心者なのに色々と面倒くさい人に当たってしまいました💧