※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
雑談・つぶやき

息子が学校に行った後、洗濯機回し、帰宅した息子が水たまりに入り服が濡れた。急いで登校し、体操服を着替えさせたが、出勤も迫っている。洗濯物を再度洗って干さないと…。

今朝、1年生の息子が学校に行ったあとすぐに洗濯機回しました。
その数分後、何故か帰宅してきた息子。
「水たまりに入ってみたくて🥺
入ったらこうなったー😭」
と号泣🤣
昨日着てた洗濯前のものに着替えようにももう洗濯機の中で水浸し😅
仕方ないから私服に着替えて一緒に登校して、校門で先生に事情を話し、教室に置いてる体操服に着替えさせて下さいとお願い。
その時点でもう出勤30分前💦
洗濯物干してる時間もなく出勤。

今から帰ったら洗濯機の中で臭くなってるであろう洗濯物をもう1回回して干さないと…
せっかく洗濯日和だったのにーーー!!!

水たまりに入るのはもういい加減我慢してくれよ!!!笑

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

めっちゃ可愛いですー🤣🩷

親は可愛いだけでは
すまされませんよね🥺💦
お疲れ様でした🥹✨