※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟮𝟰
妊活

妊活中の方からの質問です。2人目妊娠した方の周期や、3歳差での妊娠時期について教えてください。

妊活についてです🕊‎

不快に思われたらすいません。
2人目妊娠した方どのくらいの周期で妊娠しましたか??
今年に入ってかなりゆるく妊活してましたが本格的に欲しいねって話しまして2日に1回しようと夫婦で一致したのですが排卵検査薬使うか病院で排卵日見てもらうか考えてるのですがみなさんどういう感じで授かれましたでしょうか👶🏻??

3歳差で欲しく7月で娘が2歳になる場合どのくらいまでに妊娠しましたら3歳差になるのでしょうか?(計算出来ず教えてください😭🙏🏻)

コメント

ママママリ

排卵検査薬を使って自己タイミング法で妊娠しました!生理周期が整っているのであれば排卵検査薬を使うのが楽かなと思います🩷
私は2人目妊活開始から2周期目で妊娠したのですが初期流産してしまい、生理再開後6周期目で妊娠しました⭐️

来年4月以降に産まれたら3学年差ですよね?それなら7月頃のタイミングですかね!
年齢が3歳差であれば11月頃のタイミングでしょうか!😊

• 𝟮𝟰

𝟮𝟰

コメントありがとうございます!
    生理周期がバラバラでして、、その場合は排卵検査薬より病院で診てもらった方が確実ですかね🥲?
    排卵検査薬はいつ頃から使い始めてどんな感じになったらタイミング取るんでしょう?🤒

あ、年齢というよりかは3学年差です!7月ですかありがとうございます🥹💜💜

• 5月29日
  • ママママリ

ママママリ

そしたら最初は病院で見てもらう方が確実かもしれないですね!

私の場合は28.29日周期だったので、生理終わって3.4日後から検査薬してました!
    陽性になった日の夜とその前後3.4回タイミングを取っていました😊

• 5月29日