※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
産婦人科・小児科

娘の心電図で異常なし。どこへ行くか迷っている。かかりつけの小児科か市民病院か。学校の養護の先生に相談した方いますか?病院行くか迷っている。

1年生の娘が心電図で引っかかって健康相談を受けてと言われました。
紙を見てみると異常なしと書いてあるのに。🤔

みなさん病院はどこに行きましたか?
かかりつけの小児科のがいいのか、元々小さい頃に心雑音がすると言われてたので市民病院に行くか迷っています。

学校の養護の先生に相談でも良いって書いてあるけど実際に相談された方いますか?
結局病院いってねーって言われるだけなら相談するのやめようと思って。🤔

コメント

ももかっぱ

これだと心電図は異常ないけど、問診で要相談になってる感じみたいですね。
心雑音が聴診でしたのかな??それとも問診表で心雑音を指摘されたことあるとかに⭕️がついてて、それを相談なのか。。
かかりつけで相談してみたらどうでしょう?