※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🔰
妊娠・出産

エコーで1.3cmと言われたけど、単位を忘れた。胎嚢は1.3mmでは見えないよね?現在4w6d。それで合ってる?

胎嚢って1.3mmじゃ流石に見えないですよね?
バカな質問すみません。エコーしてきて「1.3くらいだね」と言われたんですが、その単位を聞くのもエコーもらうのも忘れてきてしまい💦
現在4w6dです。
1.3cm(13mm)ということでいいのでしょうか?
そうじゃなきゃ1.3mmになると思うんですが、流石にそのサイズじゃ胎嚢見えないですよね、、><?

コメント

み🔰

本日胎嚢確認できましたが、エコーには14.1mmと書いてあるので、ぴさんも13mmということだと思います!

• ぴ🔰

ぴ🔰

ありがとうございます!
    胎嚢確認おめでとうございます✨
    1.3mmではないよな、、と思いながら不安だったので助かりました🙇‍♀️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

病院によって単位違ったので、1.3cmだと思います!エコーよく見ると見えますが、患者側に画面ない病院もありますもんね💦次回もらえるといいですね😊下さいって言ったらくれるとも思います。妊娠中に病院側からくれなかったことはないので。

• ぴ🔰

ぴ🔰

ありがとうございます。全く私から見えずでした><!笑
    病院によって単位違うんですね、安心しました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日