※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の画像で、陽性反応が出ましたが、線が薄いので心配です。排卵日が遅れていた場合でも、5/10のタイミングで妊娠する可能性はありますか?妊娠しているかどうか判断できるでしょうか。写真は検査後5分以内のものです。

※妊娠検査薬の画像出ます。

本日陽性反応が出ましたが、線が薄くて気になってます。


生理周期 →平均28日前後

排卵予定日→5/13

タイミング→5/10の夜

次回生理予定日→5/28

でした。

排卵日が12~13日にあったとして、
この線だとかなり薄いですよね?😞

排卵日が数日遅れていたとしても、
タイミングは5/10のみです…。
それで妊娠することはあるのでしょうか?😮‍💨💦

またこれは妊娠していると判断していいのでしょうか…

写真は検査から5分以内の写真です。

コメント

ママリ

写真入れ忘れました💦
こちらになります。

みず🔰

まだフライングなので
これから濃くなれば
いいですね😀

  • ママリ

    ママリ

    高温期16~17日目だと逆転現象するくらいに濃くなる人が多いみたいなので少し不安ですが、1週間後もっと濃くなること期待します🥺💦

    • 5月29日
  • みず🔰

    みず🔰

    生理予定日から
    1週間後だと逆転現象
    見られるかもしれませんね😀

    • 5月29日
にママ🧸

排卵日、生理予定日全く一緒だったので思わずコメントしました😆私も陽性反応同じ感じです✨


これから濃くなると良いですね👍

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですか!😳
    わー!反応も同じ感じということで…お互い本当に濃くなるといいですね🙏🏻✨

    • 5月29日
兄弟ママ

確かに生理予定日過ぎてて
この濃さは少し薄いですね💦

けど、陽性が出たなら
妊娠はしてると思います😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり少し薄いですよね🥺💦
    排卵日がズレているだけならいいんですが…😭
    とりあえずこのまま濃くなることを祈っておきます💦

    • 5月29日