※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マンションや習い事のエレベーターの使い方についてです。子供が何歳から1人で乗らせる予定、もしくは乗ってますか?

マンションや習い事のエレベーターの使い方についてです。
子供が何歳から1人で乗らせる予定、もしくは乗ってますか?

コメント

まままり

5歳になってから1人で乗って下まで行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨5歳で乗れるのですね!
    子供が自分で乗れるというタイミングが乗れる時かもですね😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

習い事してますが、二年生だけどまだ1人は心配です…
私が心配性なのでもし故障で止まったらどうなる?とか考えてしまって💦
多分1人で行く?って聞いても怖がりなので無理かなと思ってます😅
10歳くらいになれば大丈夫かなーと思ってますが、本人の様子見てって感じです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨うちは3年生ですが、最近習い事のエレベーターの使い方について注意があり、もっと小さい子みたいですが他の人が乗ろうとした時に閉めちゃったらしくて😅
    乗れるタイミングは本人次第かもですね😊ただ人が来た時や開け閉めなどについては子供にきちんと伝えたいなと思いました。

• 5月30日