※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に【はじめてずかん1000】と【寝るまえ1分おんどく】を検討中。感想や他のプレゼントのオススメが知りたいです。

1歳の誕生日に【はじめてずかん1000】をあげようかと検討しています。

よく、すぐボロボロになると聞くのですが
実際お持ちの方の感想聞きたいです😖

ちなみに絵本は少し触ったりしますが、
基本食べます。笑

他には【寝るまえ1分おんどく】というのも
気になっています!

寝るまえ1分おんどくの感想や
他にオススメのプレゼントがあれば
教えてください😊

コメント

meeeeeママ

はじめてずかんありますが、表紙と中身が外れそうになって何回も補修しました😂笑
でも、すごく重宝しました!!

アンパンマンのタッチペンはイラストなのですが、こちらは実物の写真なのでわかりやすいです^^これのおかげでかなり語彙数が増えたように思います✨
アンパンマンのタッチペンもすごく好きでしたが、先ほども言ったイラストなので好き好きかな?とは思います^^ただ、こちらも本体のケースと中身が外れました😂笑

一才の誕生日は確か音のなるパトカーと消防車をプレゼントした気がします^^
寝る前1分おんどくは見たことがないのですみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    アンパンマンの方も気になってました!
    どちらもボロボロ覚悟ですね😫笑

    車系もいいですね😍

    補修覚悟でとりあえず、どちらか購入してみて、車系も好きそうなものあるか見てみます🙌🏻

    ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます😊

    • 5月29日
  • meeeeeママ

    meeeeeママ

    うちは3人使ったので余計ボロボロなのかもかもしれないです😂笑 今でもたまーに触ってるので、長期間使えますよ^^

    上2人が女子なのですが、末っ子の車系への食いつきが想像以上でした😂笑

    あとあんぱんまんのカート?やジャングルジムは上の子の時購入しましたが、どちらも長く使いました✨
    いえいえ!参考になれば嬉しいです^^

    • 5月29日
ママリ

はじめてずかん、めちゃくちゃ重宝してますがボロボロです😂
ページ自体は分厚いので多少噛んでも全然大丈夫だったのですが、表紙・背表紙とその内側の部分が分離してます…
そして1歳なりたての頃はペン食べたりペンのボタン押しまくってて壊れたら嫌なのでしばらく隠しておいて、ちゃんと使えたのは1歳後半くらいからです😇
が、今でも大好きで、最近は知ってるページは英語モードにしたりして楽しんでます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりボロボロになるんですね😂
    ペン絶対食べます🤣🤣
    今でも楽しんで使用されてるんですね!!
    ボロボロ覚悟で購入してみます…💪🏻笑

    教えてくださりありがとうございます😊

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみにその他ですが、ジャングルジム、d-bike、積み木を誕生日とクリスマスでプレゼントしましたが、ジャングルジムとd-bikeは特に良かったです🙆‍♀️
    d-bikeのおかげか、ストライダーも2時間くらいで乗りこなしてました👏

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    d-bike気になってました!
    まだ乗れそうにはないのですが、クリスマスプレゼントにちょうど良いかもしれません😍
    ストライダーそんなに早く乗りこなせるんですね!!😳
    積み木もまだ持ってないのでいいかもです🙌🏻
    とても参考になりました🥰
    ありがとうございます😊!!

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にはじめて図鑑1000を娘にあげました!
タッチペンで押すと音が出る仕組みはすぐに理解して、音楽を流したり楽器のページや動物のページはよく遊びます。
うちの子はかじったりはしなかったですが、図鑑を踏みつけたりして、表紙と本体のところはすぐはずれそうになりました🥲
本用の補修テープで直して今も現役です☺️
ほかはジャングルジム付きの滑り台と手押し棒つきの三輪車を祖父母からもらいましたが、どちらもよく遊んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本用の補修テープはセットで購入した方が良さそうですね!!笑

    すぐ理解されたんですか😳!
    うちもすぐ理解してくれたらいいんですけど😂

    三輪車もいいですね😍

    とりあえず図鑑は購入することにして、他に教えていただいたものも調べてみます!

    教えてくださりありがとうございます😊

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

はじめてのずかん1000、上のこの時に買って持ってます!
どの本も破れたりしたことがあまりないので、ずかん1000もわりと綺麗な状態です😄
アンパンマンのタッチペンとかなら、破れる心配はないかなぁと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    綺麗に使ってくれるなんてすごいです😍
    うちはほぼ無理だと思います🤣

    アンパンマンの方が破れにくいんですね!!
    調べてみます🙆🏻‍♀️

    教えてくださりありがとうございます😊

    • 5月29日