※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フリマアプリで記名やタグ切り取りで返品した経験のある方、経験や感想を教えてください。購入者も出品者もOK。記名が理由での返品について迷っています。

メルカリなどのフリマアプリで、本文に記載のない記名やタグ切り取りがあったことで返品した方いますか?
記名が理由で返品したことがある購入者の方、すんなり出来ましたか?
記名が理由で返品されたことがある出品者の方、どう思いましたか?
返品お願いしようか迷ってるので購入側出品側どちらでもいいので経験ある方にお話聞きたいです。
記名あるならいらないから返品したいなーでも安かったし面倒くさそうなら諦めようかなって感じでどうしようか迷ってます😂

コメント

もも

購入した側で、記名があるなんて記載もなかったし写真もうまいことタグ部分は隠れてて、届いてからタグにデカデカと記名があることに気付き、安く購入できたけどすごくモヤモヤしたので出品者に連絡しました。
しかし、返品には手続きがどうとか今回は勘弁して下さいみたいなメッセージがきたので評価悪くしてその時は諦めました😂

はじめてのママリ🔰

返品はできますが何円かによりますね😅
やり取りやら返送やら、すごくめんどくさいので…