※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんはどんな料理でも喜ぶので、作るのが楽しいです。何作っても同じくらい喜ぶので、作りがいがあります。

晩ごはん何でも喜ぶ旦那さんいませんか?😅

野菜炒めとかでも「やったー🥳野菜炒め〜」とうるさいぐらい喜びます😂ミールキット炒めるだけのときも、パイシチューや豚の角煮など手をかけて作ったときも、同じくらいの反応で作りがいないです🫠

何作っても喜ばないよりマシ、というコメントは不要です💦

コメント

ママリ

うちも喜んでくれます!
今日は〇〇と△△やでーと言うと、ごちそうやな☺️ってほんとなんてことない家庭料理でも喜んでくれるので料理嫌いの私は気が楽です!👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    確かに、何でも喜んでくれるので気が楽なところもありますね😊

    • 5月29日
ママリ

わかります!焼くだけとか揚げるだけのものもこれめっちゃうまい!とか言うので作りがいゼロです。
結婚当初は手掛けたものも出してましたが今は楽なものばっか出してます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいですー🥲作りがいないですよね💨
    産育休中で時間があるのでちょこちょこ手が込んだ料理もはさみますが毎度同じ反応です😂

    • 5月29日
みー

なんでも喜びます!
昨日ウインナー丼(目玉焼きとウインナー焼いて乗せて焼肉のタレかけただけ)だったのに喜んでました...。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😆
    人の話を聞いてるとかわいいなとニンマリしちゃうんですが、あまりに何でも同じように喜ぶのでまたかと😂

    • 5月29日