※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ  🍋
妊娠・出産

一昨日の激痛で赤ちゃんが大丈夫か心配。内診予定で、まだ着床しているか不安。4w3日で胎動見られず。昨日検査薬しました。

一昨日腹痛で夜中救急車で運ばれて、救急車で、向かってる最中にポンっとお腹の痛みが収まり、一応念の為内診したりしたのですが、まだ4w3日で、胎動もみれませんでした。
元々金曜日5wに病院予約しており内診にて見てもらう予定です。
一昨日の激痛で、赤ちゃん大丈夫だったかな?と心配で、検査薬しましたが、まだちゃんと着床してくれてますよね?🥲🥲
下の2本が、昨日、今日です!

コメント

🐟

私もそのくらいの頃、夜寝る時に腰がめちゃくちゃ痛くなって、陣痛を思い出すくらい結構な痛みで、あーこれダメなのかなって思ってたんですけど朝には治ってて、無事妊娠継続できました😊
逆転現象になってるのでしがみついてくれてると思います🥺🩷

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

結構な痛みがあったんですね!!
    怖いですよね😱
    そうです!私も1時間くらいしたら全然普通で何ともありませんでした💦
    もし痛みで流産しちゃってたら逆転現象起きないですよね?😭😭💦

• 5月29日
  • 🐟

🐟

弱い痛みからどんどん強くなって本当に痛かったです😭

痛みがあったのが一昨日で、日数も経ってるし、その後からも濃く出ているので大丈夫じゃないかなと思います…!
    良い結果になりますように👶🏻💗

• 5月29日