※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぼ
妊娠・出産

胎動が感じられるけど、動画に収めようとすると止まる。胎動を動画に収めるのは早い?皆さんはいつくらいから分かるようになりましたか?

胎動についてです!
最近よく動いてくれます☆
お腹も結構いい感じに出てきました(笑)
自分で感じるのはハッキリしているんですが、、
お腹と睨めっこしてると・・・止まります(笑)
動き出したのでムービー!と思って携帯で動画撮ろうとしたら止まります。(笑)
この時期ってまだ胎動を動画に収めるのは早いでしょうか??😭
それともただの恥ずかしがり屋なのでしょうか。。
皆さんは、いつくらいから表面上でも分かるようになりましたか??😊✨

コメント

🍓(20)

私まだわからないです(。>_<。)💦💦

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    自分では感じるし、手置いてたら分かるんですけど、、動画撮ろうとしたら動いてくれないです。笑

    • 4月3日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    胎動はわかるけど見てわかるまではまだいってないですね(笑)

    • 4月3日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    子供ちゃんの性格ですかね??😅
    周りの友達とかは、そろそろ手の形とか分かるんじゃない?って言われますけど・・・
    全くですもんね😭😭

    • 4月3日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    動くのはかなり動くのに😂😂
    早くみれるといいですわら

    • 4月3日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    本当ですね😂

    • 4月3日
ぽむ

24週の時からたまにですが動画に収めてました😊
みてたら表面上にポコポコなってるのがわかります😊

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    手置いてたら分かるんですけどね。笑

    • 4月3日
  • ぽむ

    ぽむ

    大きくなってくるにつれモニョモニョなりますよ😁

    • 4月3日
deleted user

あるあるですね😂笑
私も一人目の時は
よく動いてる!今だ!とムービー向けるとシーン・・・笑
臨月くらいでやっとおさめれました😂笑
生まれてからは撮られるの大好きで、
インカメでムービー撮ってあげるとにやにやしてます😂

二人目は今日ムービーにおさめれました😂笑
上の子が寝てる間にリラックスしてたら
ポコポコと・・・。
カメラ向けても動いてくれました😂笑

動いてーとツンツンしてあげると、
もしかしたら、動いてくれるかも知れません❤

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    それが、、ムービー撮ってるとツンツンしても分かるか分からないかくらいでしか返答なくて・・・😭笑
    エコーも顔見せてくれないので、、恥ずかしがり屋なんでしょうか??😅😅

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よくありました😂❤笑

    きっと、恥ずかしがり屋さんなんですね😍
    んもう、カメラ向けないでー!と
    少しだけ蹴ってるんでしようか😍

    • 4月3日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    そーなんですかね??😂
    親や友達に、ほらっ!今動いた!って言ってお腹に手置いてもらってもシーン💧です。(笑)

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わー、可愛いですね😍

    お母さんだけだよーって
    言ってるんじゃないですかね😍笑

    もう少しすると、
    立ってるだけでもうにうに動いてるのが分かるようになりますよ😍
    楽しみですね☺️

    • 4月3日
  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    まだ寝てないと分からないですもんね😂😂
    ママっ子になってくれると嬉しいですけどね☆笑

    ありがとうございます😊
    ちょっと安心しました☆
    自分だけかと不安でしたので。😅😅

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは2人目ってこともあって
    子どもにご飯あげてる時が1番動いてるのわかります😂笑
    まさか、食欲旺盛!?なんて思いながら・・・笑

    ムービー撮りたいのに動いてくれないって
    胎動あるあるなんですよ😂笑
    私の周りも結構そういう子多かったです笑
    不思議ですよね😂笑

    元気なお子様が生まれてきますように☺️❤

    • 4月3日
m

私も今ちょうど、動画を撮ろうと構えたらピタっと止まりました(笑)

まだ早いんですかね〜笑

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    タイミングなんですかね??😭

    • 4月3日
  • m

    m


    タイミングもあると思いますが
    もう少し大きくなれば撮れそうですよね!

    • 4月3日
カナごん

私の所もそうなんですよ😢
動き出した!って思って意識すると動かなくなってしまって😅
そして、また目離すとポコポコと💦
検診でもなかなか、お顔も見せてくれずで💦
先生からも恥ずかしがり屋さんかなぁって言われてます(>_<)

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    全く同じです(笑)
    検診でも顔隠したり胎盤に顔ひっつけてたり・・・😂😂笑

    • 4月3日
☻☻☻

うちもそうでした笑💓
ムービーしだすととまります😂

でも産まれてから見ると、あーほんとにこの中に入ってたんだな〜💓と懐かしい気持ちになったり妊娠中のこと思い出したりするので、絶対ムービーとりたいですよね!💓

お腹ぺちぺちしたり声かけしてました笑💓

  • ちゃぼ

    ちゃぼ

    なかなか上手くいかないものなんですね😂😂
    ムービー撮ってない時にも、お腹ぺちぺちしたらシーン💧ってなります。笑
    反抗期かもしれません。笑

    • 4月3日