※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供の手術入院の同行を疑問視している。夫の行動に不安を感じる。

夫は大丈夫?
高校生の子供の手術入院前の麻酔科の問診説明と入院説明があるので病院に行くことになりました。
いつも通院系は私しかやらないですが、今回は夫が代わりに行くことになったのですが、夫が「子供を連れて行く必要があるの?自分一人でもいいの?」と聞いてきました。
私としては当たり前すぎるので、ちゃっとびっくりしちゃって、、、
少し夫おかしいでしょうか?時々全然話を聞いていない時もあったり、忘れたりしています。もう50代後半なので仕方ないのかもしれないのですが、、、心配になりました。
仕事は会社経営で休みなく働きており、ご飯も作ってくれたり、よく動く人ではあります

コメント

3児の母

普段やってないなら分からなくても普通かなと思います🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

今までそのあたり担当してなかったらその質問に対して「え、やば!」とは思わないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました

• 5月29日
おブス😁

自分は今までやってきてるから当たり前だけど、やってない人からすると普通かな?と思います🤔
特に何も思わないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました

• 5月29日