※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真アップロードできるのは1枚のみですか?複数枚の写真を1つのファイルにしてアップロードできますか?お手伝いします。

パソコン・iPhoneでの写真アップロードが分かりません😭助けてください!!🙇

画像添付しております。
「....JPEGファイル形式のみ。」
との記載があるのですが、この場合アップロードできるのは画像1枚のみでしょうか?また、ファイルとありますが、ファイルに数枚保管してそれをアップロードする事は可能なのでしようか?

機械音痴で分からず🤦‍♀️調べてもよく分からないので是非教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いえ、書かれてる通り4枚までいけるはずですよ。
ファイルの種類にjpegなどあるので、それらのファイル(PDFとかはダメ)を一度に4枚までアップロード可能ってことです。

ファイルに数枚保管して〜というのがよくわかりませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    ファイルとは、iPhoneのファイル?(写真後ほど追加します)のことで、検討違いだったのですね💦失礼しました🙇

iPhoneのアルバムから写真を1枚選択すると、もうそれのみで完了、まだ追加しようとすると「ファイルの置き換え」とかかれており先にアップロードしたものが消えてしまいます😖

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚選んだらこの表示になります🤦‍♀️どうすれば数枚アップロード出来ますでしょうか?💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファイルアプリのことですね。
    ファイルアプリの中にアップしたいjpegなどの画像ファイルがあるとおもうのですが、それを複数選択できないということでしょうか?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そうです!
    写真を入れたのですが、1枚しか選択出来ず追加も出来ません😖
    iPhoneからだからでしょうか?🥺

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneだからの可能性はありますね!
    パソコンからだと4枚選択できる気がします🤔

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭パソコン持ってなくて悲しいです、、😭

• 5月29日