※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜水下痢で幼稚園休んだ。病院行くべき?明日登園しても大丈夫?様子見るか迷っています。

昨夜1回水下痢で、早朝5時頃、お腹痛いと起きてきてトイレに行くと同じく水下痢だったので幼稚園をおやすみしました。
そこから熱もなく、元気で落ち着いています。

様子見しようかなあとも思うのですが、みなさんは病院行きますか?
明日も幼稚園なので、病院へ行った方が安心?と思いつつ、回数がすごく多いわけでもなくなので悩んでいます。

また、今日もう排便がなければ明日は登園しても大丈夫でしょうか?みなさんだったら登園しますか?🥲

良ければ教えてください💦

コメント

🖤

食欲があって、水分も摂れて、元気で、普通便がでたら登園OKと息子の園で言われていました。
私は病院に受診しました!
ちょこちょこの水下痢の中に粘膜液のような?少し血が混ざってしまっていたので😭
整腸剤をもらって数日お休みしました🥲

deleted user

うちも全く同じ感じです💦
その後病院には行かれましたか?