※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たかば保育園の預かり終了時間と延長保育料金、お弁当の頻度について知りたいです。 あずみの森保育園の園長先生の怒り方について教えてください。

ひたちなか市のたかば保育園、あずみの森保育園についてお伺いします。

たかば保育園の預かりは何時までですか?また何時からが延長保育で料金はいくらぐらいでしょうか?
お弁当の日もあると聞いたのですが結構な頻度ですか?

あずみの森保育園は、園長先生がよく怒ると噂を耳にしました。実際のところどうなのでしょうか?子供に対しても怒ると聞いてびっくりして今質問しています。

よろしくお願いします。

#ひたちなか保育園 #たかば保育園 #あずみの森保育園

コメント

はじめてのママリ🔰

あずみの森ですが園長子供に対して怒りませんよ。先生達には怒りますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

御回答ありがとうございます。
    子供たちに怒るわけないよなって思っていたので、、、先生達になんですね😅

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園長子供には優しいから(笑)
    来年度入園希望でしたら厳しいです💦兄弟が入園してる子で埋まっちゃいます( ; ; )

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!あずみの森さんいつも人気すぎて😭

産休明けからずっと認可保育園に応募していますが未だ入れずです、、、

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れるとしたら2歳児で枠が2-3人なのでそこかな?
    1年でも入れたくて空き待ちしてる印象で

• 5月31日