※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
雑談・つぶやき

新生児が寝ない理由について相談中。お昼は1時間寝てから泣くか抱っこか。夜も1時間で起きて泣く。疲れている。夫は出張中で里帰りもない。夜中はメンタル的につらい。3時間ぐらい寝てほしい。

新生児なぜ寝ないのでしょう
オムツもかえた、ミルクもあげた、室温も適温にしてる
お昼に1時間寝てからは抱っこか泣くか。
抱っこして寝るのにおろしたら泣くの繰り返しを
1日中やってます。
夜は寝てくれるかと思いきやまた1時間で起きて泣く。
もう疲れました
もっとしんどい方がいるのはわかってますが 
旦那も出張、里帰りなし、夜中はメンタルやられます。
お願いだからせめて3時間寝てよ

コメント

あかり

お疲れ様です✨
上の子にとき、そんな感じでした。お疲れ様です!
今は2人目新生児すぎてだいぶ寝るようになりましたが。

0時からのママリのピックアップにでてくる深夜のひとやすみ、よくみてました☺️
夜泣き対応してる人がたくさんいますよね〜😌