※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が入院中で検査や注射があり、1歳になることを寂しく感じている女性がいます。

今、息子の付き添い入院中です。
今日1日、いろんな検査してギャン泣き何本注射刺された?
呼吸できるギリギリのラインまで眠剤入れてMRIも取ったし
はぁ、かわいそうごめんねと思うばかり。

だけど、産後?出生後入院中が懐かしく思えます。
違う病院ですが、あんなに小さかったのにもうこんな大きくなっていろんなことができるようになって。
来月で1歳。なんだか寂しいです

コメント

ままりん

成長早いですよね🥺
何かの検査で入院ですか?

はじめてのママリ🔰

付き添い入院おつかれさまです、、😭
娘も5歳でしたが、眠る薬使ってMRI検査受けたことがあります。
眠ってる娘を見て泣きました、、なんでこうなったんだろうとか色々込み上げてきて

無事に退院できるといいですね🥹