※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

離乳食をあげる際の座らせ方について、ハイローチェア以外の方法を知りたいです。

腰座り前の離乳食なにに座らせてあげてますか?

バウンサー(ベビージョルン)だと1番角度つけても仰向けすぎる、バンボだと前屈みになる、抱っこで膝の上だとあげにくいし暴れられたら離乳食が飛び散る。。。

なんかどれもあげにくいです💦

ハイローチェアを今から買うのも違う気がするので、
これ以外で何かあったら教えてください!

コメント

newmoon

抱っこであげてました。
多少の飛び散りは仕方ないです😂

  • るー

    るー

    そうなんですね💦
    抱っこだと上手く手を押さえられなくて、スプーンに手が伸びて全然あげられないんです😂

    • 5月28日
  • newmoon

    newmoon

    もう1本スプーン出して持たせてあげながらはどうですか?

    • 5月28日
  • るー

    るー

    今日持たせてみたんですが
    自分に迫ってくるスプーンの方が気になるようです😂笑

    • 5月29日