※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーてん
妊活

排卵日に妊娠検査をしたが陰性。生理が遅れている。ストレスでしょうか。

二人目を妊活中ですが、今月は上手くいきませんでした。
写真の通り排卵日付近に出来ず。
14日には多いおりものが出ていたのであっているのかな?と
思い、少しの希望をもって25日にクリアブルーの妊娠検査薬をやりましたが陰性だったので「そうだよねー」とすぐに捨てました。

が未だに生理が来ません〜。
これは逆に何か良くないのでしょうか。
ストレスで来ないのかな、、

コメント

ミミミ

14日前後が排卵だったとしたらまだ遅れてるというほどではないと思いますよー😮

  • ふーてん

    ふーてん

    これから生理がくるかなーってことですかねー?🙄
    くるなら早く来てほしいって思ってしまいますね😅

    • 5月29日
みーたん

排卵日も生理予定日もまったく同じものです!
私も先ほど検査薬しめ陰性でした、、ですがまだ生理きてません😭

  • ふーてん

    ふーてん

    仲良しは排卵日付近で取れましたか?🥹

    私は確実に過ぎてるから可能性はないものと同然だろうけど、なぜか期待してしまっています、、
    生理くるなら来てほしいですよね☁

    • 5月29日
  • みーたん

    みーたん

    排卵日付近で1日はとりました!
    私もいつもなら生理前胸がだいぶ張るんですけどそーゆのもなかったりでこんだけ生理が遅れる事もないので期待してたんですけど
    とりあえず今日陰性だったのでもう諦めてます😭😭

    • 5月29日