※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の可愛さに感動しています。成長は楽しみつつ、このままの可愛さもキープしたいと思っています。共感している方いますか?

1歳ってなんでこんなにも可愛いんですかね🥹💓
確かに大変なことも沢山ありますが、毎日可愛い可愛い祭りです笑
今日は夕飯に出したさつまいもを私にあーんしてきて、もう嬉しくて可愛くてありがとうって、めちゃくちゃに褒めたらにたにたしてて可愛いが爆発しました🤣

ただよちよち散歩してるだけで沢山の人から可愛いってニコニコしてもらえて、一生の中でこんなに可愛いって言ってもらえるピークって今じゃないのか、と思ってます。

1人目のため、まだ2歳3歳…の可愛さが未知ですが、それにしても1歳可愛すぎる。大きくなってほしいけど、このまま時がとまってほしいとも思うくらい可愛い…。2歳のイヤイヤ期で撃沈するのは分かってるけど可愛い…。

共感して頂ける方いらっしゃいますか🥹

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

今も可愛いですが、1歳の頃は特に可愛かった気がします😂😂

はじめてのママリ🔰

末っ子なのもあるかもですが1歳児がかわいすぎてイヤイヤ期の双子すらかわいいです🥱😂💗💗

mama

1歳児何してても可愛いですよね😊
ただボーっとテレビ見てる横顔も可愛くて、落ちそうなくらいプクプクなほっぺが可愛すぎて、、、😆♡
3歳児ももちろん可愛いですが、生意気になってきてイライラさせてくるので😅

こ

1歳迎えてからのイヤイヤ期がくる前の今、史上最高にめちゃめちゃ可愛いです😍😍

少しずつ意思疎通もできるようになり、日々可愛いが増し増しです💗