※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

帝王切開の際、いぼ痔が心配で軟膏を塗っても改善せず、尿管カテーテルの痛みも気になる。どうしたら良いか悩んでいます。

いぼ痔になって帝王切開の時恥ずかしいです。
一人目のときも出来ましたが引っ込めたら全然出てこなくて治ったと思ったら二人目出てきたまま引っ込みません、、、

帝王切開予定なのですが手術のとき尿管カテーテル痛くないかなとか見られるんだと思うと心配です💦💦

産婦人科からの軟膏を塗っていますが引っ込まず良くなりません😢

コメント

m.k08

そんな人、五万と見てきたと思うので大丈夫です😂
ちなみに私もいぼ痔ですが帝王切開のとき、痛すぎてそんなこと何も考えてませんでした笑

• りん

りん

予定帝王切開なので冷静なのとおしりの違和感があって💦💦
    痛すぎてってどこがですか?!?!😖💦💦

• 5月28日
  • m.k08

m.k08

私も予定帝王切開でしたが、背中から打つ麻酔が痛すぎて「早くお腹切ってくれ😭」って思ってました💦実際、産まれたあとは幸せな気持ちでいっぱいで尿管カテーテルの事とか一切考えてなかったです😂

• 5月28日
  • りん

りん

麻酔痛かったんですね💦
    私は一人目のとき麻酔より手術中の胃腸を動かされる違和感と当日から子宮収縮の確認の容赦なく手で確認?押される儀式(笑)
    激痛やばかった記憶です😅

• 5月28日
  • m.k08

m.k08

手術中、私もお腹のなかグリグリされてる感じが気持ち悪かったです😭あと器具のカチャカチャした音も怖かった💦
    子宮収縮やばいですよね!!部屋の中にトイレあるのに、行くのがやっとでした😭

• 5月30日
  • りん

りん

やばいですよね!
    自分の感覚では手術したとこ押されてるように感じるから傷口大丈夫なのか怖かったですし少しの時間だけど拷問でした💦

• 5月30日