コメント
m.k08
そんな人、五万と見てきたと思うので大丈夫です😂
ちなみに私もいぼ痔ですが帝王切開のとき、痛すぎてそんなこと何も考えてませんでした笑
m.k08
そんな人、五万と見てきたと思うので大丈夫です😂
ちなみに私もいぼ痔ですが帝王切開のとき、痛すぎてそんなこと何も考えてませんでした笑
「産婦人科」に関する質問
不妊治療で妊娠し、現在7wのものです。 一度心拍確認でき、次の受診まで二週間ありますが、 育っているか不安なので、(不妊治療の病院遠いのもあり) 近くの産婦人科でエコーだけでも見てもらいたいと思っております。 …
妊娠20週前後で病院を変えられた方いらっしゃいますか? 前の病院から次の病院へ変わる際の検診間隔について、お聞きしたいです🙇♀️ 今まで分娩施設のない婦人科で3週間間隔で妊婦検診を受けており、次から分娩予定の産…
みなさん妊娠発覚して何週の時に産婦人科行きましたか? 1人目の時は6wで胎嚢しか確認できずで、 その約2週間後に心拍確認できました😣 できれば一度に心拍まで確認したいんですが 7wまで待つ方が無難でしょうか😭? 多分も…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
りん
予定帝王切開なので冷静なのとおしりの違和感があって💦💦
痛すぎてってどこがですか?!?!😖💦💦
m.k08
私も予定帝王切開でしたが、背中から打つ麻酔が痛すぎて「早くお腹切ってくれ😭」って思ってました💦実際、産まれたあとは幸せな気持ちでいっぱいで尿管カテーテルの事とか一切考えてなかったです😂
りん
麻酔痛かったんですね💦
私は一人目のとき麻酔より手術中の胃腸を動かされる違和感と当日から子宮収縮の確認の容赦なく手で確認?押される儀式(笑)
激痛やばかった記憶です😅
m.k08
手術中、私もお腹のなかグリグリされてる感じが気持ち悪かったです😭あと器具のカチャカチャした音も怖かった💦
子宮収縮やばいですよね!!部屋の中にトイレあるのに、行くのがやっとでした😭
りん
やばいですよね!
自分の感覚では手術したとこ押されてるように感じるから傷口大丈夫なのか怖かったですし少しの時間だけど拷問でした💦