※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

5歳の息子が反抗期なのか悩んでいます。否定的な言葉ばかりで疲れています。他の方の5歳児も同じでしょうか?

もうすぐ5歳の息子👦🏻
反抗期なのか???
無視したり言うこと聞かなかったり。。。
しないで欲しいことばかりする💦
気がつけば「やめて!」「しないで!」ばかり言ってる😫
出来るだけ否定的な言い方はやめようと思ってるのに。
めちゃくちゃ疲れる😅
5歳児ってこんなかんじですか?
みなさんどうですか?😅

コメント

ままくらげ

まさしく息子の事ですね!
しまいにはニヤニヤしながらやってるので余計にタチが悪いです😡
こちらもストレスで体を壊しました。残念ながらまだまだ続きそうです😭💦

みみみ

中間反抗期ってやつですかね!
うちも7歳直前までありました…

カワウソ

うちも同じです🙌
パパの前ではお利口さんで、私と居る時だけやりたい放題です😇笑
気づけば怒ってばっかりです😮‍💨💦

nyamuru

めちゃくちゃわかります😵
否定的な言い方やめようとして疲れるのわかります😵‍💫
でもたまにやっぱり怒っちゃいます🫥

もも

同じ方がたくさんいてホッとしました!
こういう時期なんだと心の中で言い聞かせて頑張ります‼️