※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コンパクトで姿勢が悪くならず、サンシェードがしっかりしたB型ベビーカーについてのおすすめを教えてください。電車や車で使用します。

B型ベビーカーのおすすめありますか??

コンビのAB型1台持っているので、できるだけコンパクトになるものだといいなぁと考えてます!

第一候補はコンパクトになるサイベックスのリベルなのですが、どうしても姿勢が悪くなるのと、サンシェード?が短いとレビューがあって考え中です…😭

電車、車共に使います!
ぜひご意見を聞かせてください!!

コメント

ママリ

バガブーのバタフライを買いましたが、走行性も良いし姿勢も悪くなりません!
リベルも悩みましたが、私もサンシェードが短いところと姿勢が悪くなるところがネックでやめました💦

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    バガブーのベビーカー初耳でした🥺見た目もかっこよくて良さそうですね…✨検討したいと思います!!
    やはりリベルはこの2点が懸念ですよね😭

• 5月29日
もちこ

アップリカのマジカルエアー使ってます!
今のところ困っていません!

私もリベル買おうと思っていましたが、姿勢が悪くなるのと片手で畳めなかったのでやめました🥲
片手で抱っこ、もう片方で畳めて運べるのはとても楽でした🥹

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    アップリカ、この間試乗して軽さにびっくりしました🫨ちょうど迷っているところでした…!

畳んだ感じは結構スリムになりますか??💦

• 5月29日
  • もちこ

もちこ

軽いですよね〜!!
    車に積むのも楽々でびっくりしました🤗

うちのA型ベビーカー(コンビ)と比べると5cmくらいスリムになったと思います💦

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

AB型だと重くて毎回しんどいです🥹

なるほど🧐やっぱり作りがしっかりしてる分場所は割と取っちゃいますかね😖

今日現物見に行ってこようと思います♡ありがとうございます😊

• 5月30日