※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
その他の疑問

取引相手からの返信がない場合、数日待って再度メッセージを送るのが良いでしょう。相手からの同意が必要なので、慎重に対応しましょう。

フリマアプリでメッセージが返ってこない場合の取引について。

私が出身者側です。
母乳パッドが売れたので発送の準備をしていたところ、枚数を数え間違えていたことに気がつきました(例:30枚で出品していたが実際は28枚だった)

こちらが数え間違えてしまったことを謝罪し、このまま発送するか取引キャンセルするかどうするかという主旨のメッセージを送りました。
1日経ってもまだ返事が返ってきてないのですが、この場合何日くらい経ったら再度メッセージを送りますか?
また、万一メッセージが返ってこなかった場合どのような対応が望ましいでしょうか?
(取引キャンセルするにも、枚数が不足している状態で発送するにも相手の方の同意が必要ですよね💦)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

開封済みですか?

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

開封済みです!
    未使用分のみ出品しました!

• 5月28日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

開封済みがそもそも出品NGだと思うので、購入者にお詫びしてキャンセル依頼します

• 5月28日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

規約確認しましたが出品NGではなさそうです。
    また、開封済みであることは相手の方も了承しています。

• 5月28日