※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

出産が早まり、計画分娩が難しい状況。産院までの距離も遠くリスクがある。33週でまだ様子見。早産や間に合わない経験ありますか?

1人目が出産までが早かったのと産院まで距離があること、上の子もいるし計画分娩希望だったのですが、今の産院があまり推奨してなくてリスクもあるしまだ33wだから今はまだOKとは言えないもう少し様子見ようと言われました💦
計画したけど、それよりも前に産まれてしまった方いますか??
それと、産院まで間に合わなかった方希にもいますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも経験あります😂
1.2人目も陣痛から1時間ではやかったので3人目37wで計画分娩予定でした!(上2人も37wのため)まさかの36w5dで破水してしまい、総合病院でしたが病棟まで間に合わないとのことで敷地内にあるちがう建物(普段の用途わからずです💦)で産みました!

  • mimimi

    mimimi

    どちらも経験あるのですね💦
    出産はほんとに何が起きるかわからないですよね😭💦
    最悪おかしいと思ったら救急車呼ぼうと思います😭

    • 5月28日