※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamin
子育て・グッズ

どなたか教えて下さい!リッチェルのストローマグを探しているのですが、どこで売っていますか?!

どなたか教えて下さい!
リッチェルのストローマグを探しているのですが、どこで売っていますか?!

コメント

K☆S

赤ちゃん本舗や西松屋にありますよ(*^_^*)

• sayamin

sayamin

赤ちゃん本舗と西松屋で買えるんですね( ´ ▽ ` )ノ近くの西松屋が売ってなかったので、西松屋売ってないのかと思いました(^_^;)他の西松屋行ってみます(o^^o)

• 4月3日
おかげさま

Amazonとかネットで購入出来ますよ〜(^ω^)

• sayamin

sayamin

なるほど、Amazon!ネットで購入出来るんですね♪♪ありがとうございます(^_^)

• 4月3日
みかん

赤ちゃん本舗、西松屋、トイザらスで売ってますよ〜(^^)

• sayamin

sayamin

おぉ!結構ベビー店どこでも買えるのですね!近くの西松屋行ったら、売ってなかったので、取り扱いないのかと思いました(^_^;)他の西松屋か、トイザらス行ってみますね( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!

• 4月3日
♡ゆずゆず♡

あたしは西松屋で買いました(^^)

• sayamin

sayamin

西松屋売ってたんですね(^_^)家の近くの西松屋に売ってなかったので、取り扱いないのかと思ってました(^_^;)
    別の西松屋に行ってみます( ^ω^ )

• 4月3日
にゃらん

メルカリで買いましたが、西松屋にありました!

• sayamin

sayamin

西松屋にあるの知りませんでした(>_<)家の近くの西松屋が小さいので、大きな店舗行ってみます( ^ω^ )

• 4月3日
アキ

私はアマゾンで買いました!

• sayamin

sayamin

アマゾンで買うのも手ですねっ( ´ ▽ ` )ノ西松屋にあるとのことを教えてもらったので、お店行ってみて、なかったらアマゾンで買おうと思います(o^^o)

• 4月3日