※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の保育園参観日、長男が体調不良。病院で胃腸炎と診断。参観日は諦めて家で休ませるべきでしょう。

明日保育園で長男の参観日がある予定でした。
金曜日から下痢してて元気があったりなかったり...
今日病院へ行くと胃腸炎かもしれないと言うことで薬もらいました。
熱は1回も出てないですが、トイレに行くとお腹痛いと泣いています。
明日は参観日で仕事休みにしていたのですが、参観日は諦めてゆっくり家で休ませてあげるべきですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

参観日だと他の親御さん方も沢山来ますし
万が一胃腸炎だったとして
参観日中に嘔吐とかしちゃうと
元も子も無いので
私なら休ませますかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参観日は1週間で行われていて希望日に行く感じですがやめた方がいいですよね💦

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😅
    嘔吐や下痢で感染すると
    その1週間のうちに
    他の子にも感染して、とか
    全然考えられるので💦

    • 5月28日