※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義実家から誕生日プレゼント3.6万円。自転車1.8万円で残りおもちゃ欲しいが、旦那はおもちゃ派。おもちゃは揃っているため、増やしたくない。トイザらスで購入予定で憂鬱。

誕生日プレゼントについて☁️
義実家の方から1人につき1.8万ずつ買ってもらえて合計3.6万円分です。
2人とも6月なのでまとめて一緒に買いに行きます。
私は3.6万円分のおもちゃを増やしたくなくて☁️
1.8万円の上のこの自転車で残り2万くらいでまぁオモチャなりゲームなり、にしてくれればいいなーって感じなんですけど
旦那は全部おもちゃ!って感じで意見が分かれます(毎年そうです
もう、おもちゃはほんとに揃ってて買うならりかちゃんやらめるちゃんやらのシリーズとかになると思うんですけど、
もうしまうところもはないしほんとに増やしたくないんです‼︎

買いに行くのはトイザらスなので、服とかも売ってないし
かと言って現金でくれるってわけでもないのでもう今から憂鬱です

コメント

なんで自転車はダメなんですか?
私なら同じく自転車がいいって思います😣
おもちゃって正直そんなたくさんいらないですよね…

• ママリ

ママリ

なんでなんですかね😅
    おもちゃ買うのも今の小さいうちだけだし、って感じです😅
    自転車は別で自分らで買えば良くない?って、、😅
    自転車も高いし、それだけ予算あるなら自転車買っちゃいたいのですが💧今あるのが12インチなので小さいし‥
    ほんといらないです😅しかも片付けるの私で旦那は全く片付けないくせにこういうこと言うからむかつきます😂

• 5月28日