※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊娠・出産

夜だけつわりがある方いますか?4w6dで夜に気持ち悪さを感じ、朝や日中は元気です。つわりか不明です。

夜だけつわりがあった方はいらっしゃいますか?現在4w6dなのですがここ数日夜のみで、むかむか気持ち悪い感じがしてます。でもご飯は普通に食べる事ができて…
つわりなのかは不明なのですが朝や日中は元気なんです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

9wです!夕方から夜にかけておえおえしてます😂😂
わたしも割と日中は元気でご飯もモリモリ食べてます😂

ちい

先にコメントされたいる方と同じく9wで、わたしも夕方から夜にかけて体がだるかったり気持ち悪かったりで横になってゴロゴロしてます🥲
朝や日中は比較的体調がいいので、娘と支援センターや公園に行けたりしてます。
食べづわりみたいで、朝昼晩ご飯は普段よりは量は少ないですが食べることができたり、お腹が空くと気持ち悪くなるので間食としてお菓子や蒟蒻畑つまんでます😅

ゆりこ

自分がそんなに疲れを感じていなくても妊娠中のからだって自分が思ってる以上にエネルギー使ってるので、夕方や夜になると悪阻がでてきたり、悪化するパターン多いと思います🥲
元気な日中のうちにお風呂など済ませてました!