※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
ココロ・悩み

妊娠中に赤ちゃんの卵巣が心配で再検査を控えています。先天性異常の検査で異常がある可能性があり、詳細はまだわかりません。不安でメンタルがやばい状況です。

妊娠中に、赤ちゃんの卵巣が腫れてるかもと言われてて生まれてから検査したら腫れは無くなってたけど、逆に卵巣が見当たらないと言われ、1週間後に再検査を控えてます。女の子なのに卵巣が無いと可哀想で不安で毎日泣いてます。更に先程病院から、生まれて4日目の日に受けた先天性異常の検査で異常あるかもしれないと電話があり、何が異常かもしれないんですか?と聞くとまだ検査機関から何が異常かは届居てなくてとりあえず明日採血に来てくださいと言われました。昨日も夜中5時間連続で泣き続けてたりで、何かしんどいんかなと思ったりいろいろ不安すぎて正直メンタルがやばいです。不安で不安で涙が止まらなくて。この先天性異常の検査で何の病気がわかりますか??

コメント

ひよっこ

「アミノ酸代謝異常症」「有機酸代謝異常症」「脂肪酸代謝異常症」「ガラクトース血症」「副腎過形成症」「甲状腺機能低下症」

出産後の入院中の検査なら↑ですかね??😥

• 新ママ

新ママ

全部調べてみます。ありがとうございます😢

• 5月29日