※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊娠・出産

出産に対して痛みに強く、無痛分娩を考えていない方がいるか相談したいです。自分もそのタイプで、陣痛や会陰切開に対しても前向きな気持ちです。同じ考えの方いますか?

痛みに強いタイプで、出産もそんなに恐怖じゃないよ〜っていう方いませんか??
私がそのタイプで1人目の時も今回も無痛分娩は全く考えず、むしろ経験してみたいタイプでした😂
陣痛きたらもう出すしかないし、会陰切開もする時はするだろうって気持ちでいました😂
お仲間の方いませんか🤣??

コメント

ママり🍒

めっちゃ分かりますwww
なるようにしかなりないし、
耐えれば終わる!!!と思って
私も1人目も2人目も普通分娩で挑みます💪🏻💪🏻笑

  • きーまま

    きーまま

    同じですね😂🫶🫶
    ありがとうございます!
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻

    • 5月28日
🌻

同じくですw
もちろん最初は、怖いなって思っていたけど2人目3人目となって1人で生むのも怖くなく…なんなら耐えてみせる!ってかなり意気込んで出産しました😂

  • きーまま

    きーまま

    陣痛きたらこの痛み!って思い出すんだろうな〜と思ってます😂
    ありがとうございました!

    • 5月28日
メル

1人目の時はなんとかなったんですが、2人目の時は痛みに負けて呼吸が乱れまくり帝王切開なりかけました。めちゃめちゃ辛かったけど、もし3人目産むならやっぱり自然分娩選ぶ気がします😅笑
陣痛きたら出すしかない!私もそういう考えです

  • きーまま

    きーまま

    共感してくださる方いて嬉しいです!ありがとうございました😊

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、痛みには弱いけど、陣痛は怖くないタイプです😂笑
昔からみんな痛くても産んでるんだから、私だって産めるだろうっていう変な自信がありました😇笑

  • きーまま

    きーまま

    その自信わかります😂
    ありがとうございました!

    • 5月28日
 sistar_mama

私もどちらかといえば痛みに強いタイプだと思います。
1人目の本陣痛がわからなすぎて歩けるけど予定日前日だし台風接近してるから産院に問い合わせておこうというレベル。
出産も恐怖はなく、2人目も経験しとこうと思って帝王切開で出産しました😅

  • きーまま

    きーまま

    私も病院ついたらあれよあれよと進んですぐ出産でした!あれは本陣痛だったのかもしれません😂
    ありがとうございました!

    • 5月28日
ママリ🔰

わ〜!ここの人たちのコメント見て、私も強い女になった気分になります!!!笑
1人目こそそんな気持ちだったのですが、2人目があまりのスピードの速さにあっという間に激痛でパニックになり😂
それがトラウマで今回3人目は今までにないくらいの恐怖を感じて毎日生きてます。笑
この投稿お気に入りして、いつでも見返せるようにしとこ...笑

  • きーまま

    きーまま

    2人目激痛だったんですね😳
    何が起こるか分からないのが出産ですね🥹
    もうすぐ出産ですね!頑張ってください👶🏻

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

多分痛みに強いと思います!☺️これ以上にないくらい痛かったですが3人とも無言で出産しました(*^^*)
2人目は友人とLINEしながら出産しました🤣

  • きーまま

    きーまま

    LINEしながらだったんですね😳同じ方いて嬉しいです😂🫶ありがとうございました!

    • 5月28日
🪿💭

わたしも同じです🤣🫱🏻‍🫲🏼
出産を恐怖に感じたことないです🤣

  • きーまま

    きーまま

    同じ方いて嬉しいです😂🫶
    ありがとうございました!

    • 5月28日