※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

健診までの不安やつわりで浮き沈みしています。同じ週数の方の過ごし方を知りたいです。

同じ方いらっしゃいませんか?😭
次の健診まで3週間もあってその間に9週の壁も12週の壁もあり不安でいっぱいです🥲
軽い方ですがつわりで憂鬱なのとホルモンの影響かなるようなるさ💪🏻と前向きな気持ちと不安でたまらない気持ちですごく浮き沈みしてます😱
早いのは承知で不安解消のためエンジェルサウンズしたら全くの無音で不安が倍増し😵
同じくらいの週数の方どう過ごされていますか?😭💦

コメント

しゅしゅ

たまに行く近所の産婦人科でお腹のハリが気になって、便秘気味て〜などを理由にして診てもらってました!

エンジェルサウンズは12週でも使いこなせず、そのまま使用やめました😅

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます☺️
    いいですね✨
    不安でどうしようもなくなったら最初に通ってたクリニックさんに行ってみます😭

そうなんですね💦
    確かに不安になるくらいなら使わない方がいいですもんね🥲

• 5月28日