※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊活

第二子妊活中で、生理周期が30日。最近の生理は3月26日、4月25日。今月の出血が少なく、着床出血か心配。病院で検査し、クロミッド処方された。妊娠可能性はゼロ?

今、第二子妊活中です。
生理周期は長く30日くらいです。
ただ3月くらいから周期が定まってきて
3月26日
4月25日と生理がきました。
今月も25日から出血し始め生理かな?
と思っていたんですが、かなりの少量。
淡い期待で着床出血かな?
なんて旦那と話をしていました。
ただ不正出血だと怖いので病院を受診してきました。
産婦人科の先生にも周期が長いから
妊娠反応はでないかもしれないけど
一応検査しましょう。と言うことで
尿検査とエコー検査をしました。
尿検査では反応はありませんでした。
エコーではホルモンは出てるけどね。
みたいな感じで終わり、
クロミッドを2錠処方されました。
これはもう妊娠の可能性はゼロですよね?

コメント

mayuna

エコーでホルモン出ている
とはどういうことでしょうか💦
エコーでホルモンは分からないですよ。
病院の尿検査で反応ないなら可能性ないと思いますが、心配なら市販の妊娠検査薬使ってみたらどうでしょうか?
1発で分かりますよ!

  • ま。

    ま。


    子宮の状態の話なんでしょうか?
    ホルモンは出てるけどね〜なんか不完全な感じだね。と話をしていました。

    • 5月28日