※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
雑談・つぶやき

大雨の影響で、子ども達は1時間遅れで学校へ。3日間だけ兄弟一緒に登校。長男が職業体験で小学校へ行き、次男も同行。意外な光景に驚きました。

大雨の影響で、子ども達は1時間遅れで学校へ。
いつもなら家を出てお互い反対方向へ向かうのですが、今日から3日間だけきょうだい一緒に登校です。長男が職業体験で母校の小学校へ行くことになり、次男と一緒に登校していきました。我が家にとっては見ることなく終わる光景(歳の差で小学校全くかぶらない)で、まさかの形で見られるなんて思いもしませんでした。

コメント

ママリ☺︎

お疲れ様です✨

2人で一緒に登校する姿
想像したらうるってきました😭💕
すごく貴重な光景でしたね
!!

  • より

    より

    本当に。
    見られないって思ってた姿なので、2人の姿が見えなくなるまでずっと見てしまいました。

    • 5月28日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    3日間貴重なシーンですね🥺💟
    こそっと動画撮っておくと
    いいかもですね💕

    • 5月28日
  • より

    より

    明日は撮ってみようかな〜😊

    • 5月28日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    撮りましょう✨撮りましょう🎥

    また子ども達が大きくなって見返すと絶対うるってくるやつですよね🥺!

    うちは2歳差ですが
    2人で歩いてる後ろ姿とか
    めちゃ撮りまくってます🤣

    • 5月28日
  • より

    より

    そうですね、あと2日しかチャンスないんで、撮ります!

    • 5月28日