※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

事故の被害者の方、過失割合どれくらいで決まりましたか?事故翌日の保険…

事故の被害者の方、過失割合どれくらいで決まりましたか?
事故翌日の保険会社との電話では、基本的には9:1で向こうも納得している、と連絡あり、10:0にするか相手側が迷い中とのことでした。
そこから3週間まだ連絡ありません💦
ディーラー見積もりが先週出て、ディーラーが昨日提出したらしいので、それから決まるんですかね?💦

修理もすぐに予定取れる訳ではないし、再来月に旅行の予定を入れているのでそれまでに直したいというのが本音です😭

コメント

たかはし

相手次第です。
私は被害者側でしたが揉めて3ヶ月以上かかりました。

連絡がないためどうなっているのか知りたいと保険会社の担当へ連絡して良いと思います。