※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

富山県旅行のおすすめ情報と、子どもも楽しめる観光スポットを教えてください。黒部のトロッコ電車や黒部ダムに興味があります。

6月の前半に富山県に2泊3日で旅行へ行こうと計画しています。おすすめのご飯屋さんやホテル、観光スポット等知っている方に教えて欲しいです♪車で行くので距離があっても大丈夫そうです!

黒部のトロッコ電車や黒部ダムは私が個人的に気になっているのですが、5歳、2歳の子も楽しめる観光スポットが一番いいなと思っていて、教えてもらえると嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が富山県です!
今年の正月にあった地震の影響でトロッコ電車全線開通は厳しいとニュースで見ました😳調べてみるといいかもです!
子連れで遊びに行くとしたら、ファミリーパーク、太閤山ランド、おとぎの森とか
ご飯やさんは回転寿司はどこもクオリティ高いなぁと思いますし8番らーめんも1回は行きたくなります😂

• なな

なな

コメントありがとうございます!オススメして下さった場所、一つ一つ調べてみようと思います♪

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

黒部のトロッコに行かれる場合は、山の方で肌寒いので、ひざ掛けなどがあるといいかもしれません!
環水公園や魚津水族館はどうでしょうか?

• なな

なな

コメントありがとうございます♪最近暑い日が続いていたので、ひざ掛けなどは盲点でした!教えて下さりありがとうございました♡

• 5月28日
たろ

同じ5歳の子どもがおります。3月に富山へ行きましたが、娘曰く太閤山ランドが最高だったそうです!夏休みにもまた行きますが、太閤山ランドはマストで予定してます✨

• たろ

たろ

ご飯屋さんでは、有名ですが糸庄がおすすめです!冷凍の持ち帰りも出来るのでお土産にもいいですよ。

• 5月28日
  • なな

なな

返信大変遅くなり申し訳ありません。3月に行って、夏も行くということで娘さんにとってとても楽しい旅行だったのかなと思います♡我が家の予定にも組み入れたいと思います!ありがとうございます♪

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

晴れていたら富山県美術館の屋上にあるミニ公園いいかもしれないです!
景色もいいし子供さんも遊べます😄

天然温泉剱の湯 御宿 野乃はお風呂もいい感じでご飯美味しかった印象です。
宇奈月の方でしたら、やまのはがオススメです!

• なな

なな

宿も今色々調べていたので教えて頂けて嬉しいです😊ミニ公園もいいですね♡沢山教えてくださりありがとうございました♪

• 6月7日