※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん💫
ココロ・悩み

友人との会話で子供の夜泣きについて話し合い、友人がSNSで私を批判していることに気づき、誤解を解きたいが、どうすればいいか悩んでいます。

不適切でしたらすいません。

先日友人と遊んだ時に子育ての話に
なった時 私「うちの子最近夜泣きが
酷くて」の話で夜泣きがこう続くと
イラッとしちゃう~😅💦💦と言ったら
食いつくように私は子供がどんだけ
夜泣きしても体調悪くて遊んでって
来てもイラッとなんてしないよ~😲?!
その他結構イライラするの?💦
(私「結構イラッとしちゃうよ😵
友ちゃんみたいに余裕ほしい」)
私は子供にイラッとした事ないかな?
とまぁ人それぞれあるよね~😭の会話
がありました

そしてその夜彼女のTwitter(裏のアカウント)に

①夜泣きでイラッとするって心狭い..
その他も結構イライラしてるみたい

②心配..
ねえ 殺しちゃわないよね..?、

③関わるの辞めようかな?
子供は泣く事でしか自分の思いを
発信できないよね??
そんな事でイラッとしちゃうの?
私は成長だと捉えて毎日毎日
楽しいのに..

④人それぞれだとおもうけどさ..
ある事でイライラするって事は
普段からかなり子供に当たってるのかな..


など連投 正直は?まてまてまって
殺さない 夜泣きでイライラ殺してやる
なんて思った事ない私も毎日成長が
楽しくて楽しくて仕方ない
そう捉えさせちゃったのかなと
おもうけど明らかに酷すぎる💦💦
これを見てすぐ彼女にLINEを
送るも既読すら付きません..
アカウントは見えなくなりました

なんか私が一方的に彼女の敵に
なってるみたいだし あんな
書き方をされたらえあんちゃんって
そんな酷い奴なの?!ってなりそうで

誤解も解きたいしこのままじゃ
本当に嫌です..
どうしたらいいんだろう

コメント

s。💓

偽善者ぶりたかったんですかね?😕
私だったらこっちからそんな勘違いヤローとは関わりたくないです(笑)

skyg

うわー。。完全にイタイ人だ。。
うわー…(2回もすみません)

誤解なんて解かなくていいですよ。2度と連絡しないようにしましょう。そんな頭おかしい人。

ジョー母さん

読んで
吹き出してしまいました(笑)
なんでしょう!?
子育てしてたら
イライラすることの連続です!
自分の気持ちに余裕がないのも一つの原因かもですが

そのお友だち
自分のことかいちゃったかも!
ですね!食いついてきて

逆にあなたが
そう思ってるんじゃん?
って突っ込みたいです(゜゜;)\(--;)

たろう

超うざいですね(笑)

くう

そんなことわざわざツイッターで書くような人、友達じゃないですよ。
その人は、夜泣き等々、そこまで酷くないんじゃないですか?どういう環境にいるのかも分かりませんが…。

もちろんイライラしない人はいると思うけど。

とにかく、その人にとってはイライラしてるあなたが最低みたいだけど、あなたの事をそういうところで悪く書いてる時点で、その人はもっと最低だと思います。

関わらないけど、その人とその子供を遠くから観察したらどうですか?これから先何があろうが絶対その人は子育てでイライラ出来ないんだから。逆に面白いかも。

ちなみに私は夜泣きが1年以上続いてて、さすがにイライラしますよ^^;

そんな平気で陰口叩く人、気分は悪いだろうけど、気にしない気にしない

ぶーちゃん🌷

めっちゃめんどくさいやつですね(笑)
むかつきます( ¯ᒡ̱¯ )

いらいらすることなんて
わたしもしょっちゅうです✌😂
てかむしろ
いらいらしないっていうひとのほうが少ないですよね💦(笑)
気にすることないですよ!
そんなやつもう放っときましょう!👊

koha(๑•̀ω•́)

むしろそいつが子育てにイライラしてそれで発散してるんじゃないの?って思いますね!!!イライラしない人なんて居るのかよって思います(҂ ー̀дー́ )
もう関わる必要ないと思います!!
仲のいい友人だったのですか?
誤解を解きたい気持ちもわかりますがまた関わるとまた変な事ツイートしそうだし、もしどうしても誤解を解きたいのならしばらく期間を置いて連絡してみてはいかがですか??

うり

めんどくさい人ですね〜😅

私なら電話して
「あれって私の事?すっごく偏った受け取り方されててびっくりした〜!話通じない人と付き合っていくつもりはこっちも無いから心配しないでね〜!
あと、子どもを殺す?目に入れても痛くない我が子を殺すわけないでしょ?いい加減にしろ。」くらい言いたいですね〜😏

ママ

その人、友達なんですか?普段から物の捉え方が偏りすぎてる人なんですかね?そんなんだと、ちょっとした事でも相談したら弱音吐いたりできないですね...

pepecoco

向こうも関わるの辞めようかな?
って言っているんですから、関わるの辞めたら良いですよ…(-_-)
本当にその人友達なんですか(笑)💦
名指しされてるのであれば、誤解を解かないと面倒臭そうですが、、
変に誤解解いても面倒草ですしね。。
暫く関わらないのが良いと思いますよ。お友達その人だけじゃないと思いますし!

まかな

あえてそんな人関わらなくていいと思いますよ。縁がキレてよかったじゃないですか。イライラすることなんてしょっちゅうです。でも愛情は人一倍そそいでます。人にとやかく言われたくないよね。