※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンに関する不安があります。新築と中古の選択に迷い、ローンの負担や将来の不安を感じています。

住宅ローン破綻予備軍かもしれない

ユーチューブで住宅ローン破綻予備軍〜みたいな動画をみてしまった

正直うちも破綻予備軍なのではないかと怖くなった

正直新築でなく中古にしておけば
もっとローン抑えておいてよかったのでないか

でもやっぱり色々内覧してるうちに夫は新築!ってなっていたし、確かに新築良かったと思うけど
もう住んだら中古

あと700万くらい安い築10年中古でも良かったのではないかーと推したけど
やっぱり新築みたら新築良いな〜となった夫
もううちは中古で十分よと推せば良かった

正直売っぱらって中古に移り住みたい気持ち

しかし、そんなことしたら損にしかならぬ

マイホーム買ってから色んな不安で気持ちがグラグラだ!!!!!

ローン怖い

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ、気になり出したら止まらないのでまた今できることやってきいましょう。私は怖くてそんな動画見れないです 笑

はじめてのママリ🔰

700万の差なら新築買って正解だと思います✨