※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で予定日まで10日残っているが、出産の兆候がなく、運動しても腰やお腹が痛む。赤ちゃんの体重が心配で、明日の検診が不安。前回とは異なる産院での出産に怖さを感じている。

あー全然産まれる気配ない😇
前駆陣痛の気配もない😇予定日まであと10日。

動いてくださいって言われたけど、
息子と夕方に30分庭に出るだけで何もしてないのに腰も痛いしお腹も痛くなる🤣運動どころの騒ぎじゃなくて🏃‍♂️

へその緒が2週首に巻いてると言われてるし
お腹も全然下がってないし
もしかしたら予定日超過パターン?🥺
でももう36週の時からベビさん大きくなってないよ〜、、、

明日の検診でなんて言われるかな🥺
上の子の時と違う産院での出産。ドキドキよりも怖い😱

コメント

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

私も予定日まで後10日です!
私は逆に6月産まれにしたくて
後4日産まれてこないで〜って
思ってます😂😂
健診楽しみですね!
赤ちゃんにももうすぐ会えますね!