※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて悩んでいます。予算も気になります。

皆さん1歳のお誕生日プレゼントは何をあげますか?
又は、何をあげましたか😳
7月で1歳になるんですが、何をあげようか悩んでます🤣
予算はどのくらいなんでしょうか(笑)

コメント

むーたん

私はたまたま歩き始めの時期と被ったのでファーストシューズを誕生日プレゼントに当てました😶
アティパスの靴あげました👟
なので3000円くらいです💰
まだ誕生日プレゼントって概念も特にないので、このくらいでちょうど良かったなと思ってます🙌

🪽

アンパンマの欲張りビジーカーあげました😆🙌🏻
うちの子は1人で歩くのが遅かっので、その頃は伝え歩きでしたが外で使うようになってから歩くのが上手になりました!
クリスマスも誕生日も予算1万円くらいです。

はちぼう

ずかんとつみきをあげようと思ってます!

ママリ

ベビーウォーカーあげました。歩くのはまだ先でしたが、本体についてるボタン押したら音楽流れるのでそれは気に入ってましたが、歩いたりはしませんでした😂

ひ

じぃじばぁばからすべり台付のジャングルジム、おばたちからお皿と絵本とぬいぐるみもらいました😄
私たちからは、はじめてずかんと積み木、すぐクリスマスだったので靴も買いました😂

ママリん

私もファーストシューズを購入しました!アシックスの4000円もしないやつです👟
誕生日関係なくちょこちょこおもちゃを買っていたし、金額はあまり気にしませんでした🤣
バースデーフォトを撮るときにも履かせて撮ったので記念になりました👟

はじめてのママリ🔰

グロッバーというところ?の三輪車をあげました。年齢ごとに形を変えて使えるものなので長く使えそうです☺️