※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむ
子育て・グッズ

3人目の妊娠で抱っこ紐を探しています。中古でも構わないので、オススメやサイトを教えてください。

いま、3人目を妊娠しています
二人目が生まれてもう3人目はいいかなと思っていたので
抱っこ紐を捨ててしまいました
そこで相談?質問なんですがどこの抱っこ紐がいいよとかありますか?
一人目二人目はコンビで確か4万くらいしたかと、今回が最後の妊娠出産なので
(帝王切開なので3人目が最後で出産後に卵管を縛る予定です
最期の3人目。あまり高いものをって気持ちはなく最後なら中古でもよいのでは?と思っています
なにかオススメやサイトなどありましたら教えてもらえると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

外用にベビービョルンのハーモニーと、エアリコの簡易抱っこ紐使ってます☺️
エアリコ、長く使うのは難しいかもしれないですが、着けるのも簡単で、よく寝てくれます!
そんなに高くないので、お家用に重宝してます🙆

三姉妹ママ⑅⃛予帝8/30

私は上の子2人はエルゴで今回コニーが気になっていて買うつもりです☺️

はじめてのママリ🔰

メルカリでベビービョルンのワンカイ買いました!
でも結局エルゴが使い慣れていて使いやすくボロボロを3人目も使いました😂

ちはる

私も上の方と同じくベビージョルンのワンカイです^^
それしか使った事ないですけど初めてでも使いやすくて色んな抱き方できて良かったと思います!値段もそこまで高く無いし🤔