※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

横浜市にお住いの方、スタジオ撮影をする際にスタジオアリス以外でオススメなところありませんか?

横浜市にお住いの方、
スタジオ撮影をする際に
スタジオアリス以外でオススメなところありませんか?

コメント

妃★

関内の、スタジオパセラ、オススメです。
マタニティフォトと、100日祝いで利用しました。
なんなら、今一万円引き券を持ってるのでさしあげたいくらいです。

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます!
    10000円オフの券なんてあるんですねm(__)m

• 4月4日
runa2525

ハピリィフォトスタジオ、かなり良かったです(*^_^*)
みなとみらいのスタジオもかなりオシャレですが、
都内のスタジオは一面の花壁等があり蜷川実花風にも撮れるみたいです☆
かなりオシャレですよ〜!
一歳になったら都内まで撮りに行きます❤

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます(^^)
    初めて聞きました!調べてみます!

• 4月4日
a

スタジオマリオ来月取る予定です!

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます!
    スタジオマリオも一つの候補です!
    お値段や衣装の量などはどうですか?

• 4月4日

たまひよスタジオで撮ってます( * ˊᵕˋ )

うちはデータを全部もらいたいので、そこでは当日に全てのデータ(うまく行けば100枚くらい)をUSBでくれますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます!

たまひよが候補の一つなのですが、衣装の数はどんな感じですか?私もUSBが欲しいので大体のお値段など知りたいです💦

• 4月4日

退会ユーザー

衣装は店舗によって数が違うみたいで私は武蔵小杉とセンター南を利用したことがありますが、そんなに多いイメージはないですがかわいい衣装でした。

うちも衣装は自分たちでお揃いコーデをしてってたのでそんなにこだわりがなくしっかり見てないからかもですが😣

撮影料金は3万円ほどです。
    それでUSBに90~100枚写真が入ります。
    サイトでは75枚以上との案内でしたが、うちは結構よく撮れたみたいでたくさんいただけました。

スタジオの背景や小道具がかわいいのあったり、自分で持ち込みができる。ぐずったら後日撮影し直せる。(これはお店により判断基準が違うみたいです。)授乳、オムツ替えを途中でできる。スタジオは貸切でできる。

ここらへんはよかったポイントでした( * ˊᵕˋ )

お友達で招待券などがあれば5000円OFFになったりもすると思うのですが。ちなみにうちにも平日撮影限定で5000円OFFクーポンあるので、よければお譲りしたいくらいです。

• 4月4日